見出し画像

【公式】あたらしいソーシャルコネクションのカタチと、ユーザ様の声をご紹介します!

皆様こんにちは!
バーチャルランチクラブ(https://www.virtual-lunchclub.jp/
コミュニティーマネージャーの三添(みぞえ)です!
最近は趣味のボルダリングができず、
家でストレッチをして過ごす日々で体がなまっております...
女子でもできる体幹トレーニング、
なにかおすすめあれば教えてくださいませ....!


【新しいソーシャルコネクションのカタチのご紹介】

アフターコロナ、ウィズコロナのご時世において、
これからはオンラインでのつながりが大事な時代になってくるかなと思っています!

そんな時代だからこそ、
新しいソーシャルコネクションの形態を一緒に試してみませんか?

15分~のライトなランチでゆるくつながる、
見たことあるけど話したことない人と会話する、
目的に沿う人とオンラインで会話する、
近くの席の人ではなく、遠くの誰かと日常の歓談を楽しむ...

そんな体験を、ぜひバーチャルランチクラブでしてみてください!


【ユーザー様からの声のご紹介】

すでに体験して下さった方のお声を紹介します!

★レビュー

画像1

画像2

画像3

みなさん、お仕事関連のお話から雑談まで、楽しんでご交流頂いているようで、私も嬉しいです!
もともとお知り合いだった方同士も、はじめましての方同士も、会話が弾んだご様子ですね!!

★Twitter上でのシェア

画像4

画像5

実際にランチしてみて、面白かったという声を頂き、嬉しい限りです!

画像6

ご期待の声を頂いたので、ご満足いただけるよう頑張ります!

画像7

すでにたくさんご活用いただいており、感謝です!
ご意見を頂けるのも大変ありがたいので、プロダクト改善に生かしていきます!


この記事を読んでいただいているみなさんもぜひ、
新しいソーシャルコネクションのカタチを体感してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?