見出し画像

【公式】相手とどんな話ができるのか事前に知りたい!何を話そうか迷う…!そんな声に応えて、ランチの話題のきっかけができる、「こんな話がしたい」欄をプロフィールに追加しました!



こんにちは!

バーチャルランチクラブ(https://www.virtual-lunchclub.jp/)

コミュニティマネージャーの三添(みぞえ)です!

最近はこんにゃく畑にハマっていて、

ついついお昼ご飯はこんにゃく畑で済ませてしまいます・・・

サラダ食べねば・・・

みなさんはいかがお過ごしですか?


さて、バーチャルランチクラブは、ご存知の通り、

~知っているようで実は知らないあの人と オンラインで15分だけ話してみよう~

をコンセプトに、皆さんの可能性を広げる新しいソーシャルコネクションの体験を届けています!

日々、バーチャルランチクラブでは、

多くのマッチングから、毎日素晴らしい出会い・つながりが生まれています。


今日は、ユーザーさんからご要望の多かった、ランチの話題のきっかけづくりのために実装した「こんな話がしたい」欄をご紹介します!

プロフィールページに飛んで頂くと、

従来の「ひとこと」と「こんな人と話したい」の間に、追加されています♪


画像1



【マイプロフィールで自分の「こんな話がしたい」を編集する方法】

プロフィール編集ページから、編集いただけます!

ホーム画面から飛んで頂く方は、

画像のような手順で、操作すると、簡単5ステップで編集できます~✨

画像2

画像3


画像5

画像5


簡単ですね!!

さっそく、私も入力してみました!!!

画像8

こんな感じでしょうか・・・?

けっこう、話すイメージついたのではないでしょうか、、、


【素敵な「こんな話がしたい」のご紹介】

ユーザーさんはどんな「こんな話がしたい」を設定しているのか・・・

気になったので、のぞいてきました!


その中で、素敵だなと思ったものを

いくつかピックアップしてご紹介します!!✨

★ なつみかん さんのプロフィール

画像7

同じ職種だけでなく、

様々なキャリアを選択している人に興味があるご様子です!

私、コンサルタント×事業開発に首を突っ込んでる人だ・・・

キャリアのお話ししたら楽しそう・・・!!


★弊社CXO 山本大策

画像8

カープ好きだったのですね、、

発見です、、、

今度野球の話してみようかな、、、!!

知り合いでも、新たな発見がありますね!



みなさんもぜひ、

「こんな話がしたい」を追加してみてください!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?