見出し画像

【公式】最近どんなつながりがうまれたの?職種は?ポジションは?業界は?ーこんな疑問にこたえる機能ができました!


バーチャルランチクラブ(https://www.virtual-lunchclub.jp/)は、

~知っているようで実は知らないあの人と オンラインで15分だけ話してみよう~

をコンセプトに、皆さんの可能性を広げる新しいソーシャルコネクションの体験を届けていきます!

日々、バーチャルランチクラブでは、多くのマッチングから、毎日素晴らしい出会いが生まれています。


そんな中、

どんなつながりが生まれているの?

どんな業界/職種/ポジションの人同士がつながったの?

といった疑問の声が多くあがっておりました・・・!


そこで今回、出会い・つながりの内訳を、一目で見て頂ける機能を新しく実装しました~!


最近、ホーム画面を開いて下さった方は、もうお気づきかなと思いますが・・・


ホーム画面の左から2列目に、

「最近のランチマッチング」という欄が追加されています!

画像1


例えば、この画像だと、最近は

・川田 勇輝さん×山本 大策さんのランチ

・小笠原 英昭さん×Hiromi Yanagawaさんのランチ

・小笠原 英昭さん×長谷川 晋介さんのランチ

がマッチングしたようですね!


下から上にランチマッチングが一覧で流れていくのを見ていると、

ランチ募集を出してマッチングした方も、

ランチ申請をしてマッチングした方も含めて、

多数のつながりがうまれているようで、何よりです✨


ご所属は、

テレビ×芸能事務所、人材ベンチャー×人材ベンチャーという組み合わせなど、近い業界の方の場合もあれば、

戦略コンサル×ベンチャー、広告×メーカーと遠い場合もあります!

ポジションも、

CEO×CEOや、プロダクト開発リーダー×CTOなど、近い場合もあれば、

学生×プロダクト開発者、CEO×主事など、異色の組み合わせも・・・!


(「最近のランチマッチング」機能では、

顔写真をクリックすると、マッチングしたユーザーのプロフィールをご確認頂けます!)



このほかにも、色々な組み合わせのつながりが生まれていますので、

ぜひぜひ、バーチャルランチクラブ

ホーム画面からチェックしてみてください~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?