見出し画像

【公式】ランチレビュー集①(バーチャルランチクラブ)

バーチャルランチクラブ(https://www.virtual-lunchclub.jp/)は、

〜ランチ感覚で、カジュアルに ゆるいつながりを ひろげてみよう〜

をコンセプトに、皆さんの可能性を広げる新しい出会いの体験を届けていきます!

バーチャルランチクラブでは、毎日多くのマッチングから素晴らしい出会いが生まれています。

ランチ相手への素敵なレビューが書かれているので、運営がピックアップしてお届けしていきます。

①:吉田 大祐 さんからのお話し相手(三添彩乃 さん)へのレビュー

スクリーンショット 2020-07-08 22.28.46

バーチャルランチクラブ初めての方同士のランチ。
すごく楽しそうな会話だったようで運営としてもすごく嬉しく思います。


②:菅原のびすけ さんから 高見 知英 さんへのレビュー

スクリーンショット 2020-07-08 23.33.12

イベント主催という仕事のノウハウ共有で、有意義な時間にしていただけた様です。


③:サービス開発者の山本大策 さんから 池森 裕毅 さんへのレビュー

スクリーンショット 2020-07-08 23.38.09

昔からの知り合いで、バーチャルランチでの久々の再会とのこと。起業家同士いろいろな新規サービスにについてお話しされたようです。


バーチャルランチクラブでは、毎日新たな出会いが生まれています。
ここで生まれた出会いが、みなさまの可能性が広がるきっかけになれば嬉しいです。

ぜひバーチャルランチクラブで、新しい出会いを体験してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?