見出し画像

【公式】ランチマッチング一覧に日付を表示させたい!日程調整で日時を変更したので一覧に反映したい!ーそんな声にこたえる機能を追加しました!

バーチャルランチクラブ(https://www.virtual-lunchclub.jp/)は、

~知っているようで実は知らないあの人と オンラインで15分だけ話してみよう~


をコンセプトに、皆さんの可能性を広げる新しいソーシャルコネクションの体験を届けていきます!

日々、バーチャルランチクラブでは、多くのマッチングから、毎日素晴らしい出会いが生まれています。

そんな中、数多くご要望頂いていた、

ランチ日時の編集・追加ができるようになりました!


あなたのランチマッチングを開くと、こんな画面が出るようになりました~

日時未設定の場合:

ランチ申請を承認した/された場合、

メッセージ上で日程調整し、日程が確定しますよね!

その際には、あなたのマッチング画面から該当のランチを探し、

画像1

「日時を追加」をクリックいただくと、

画像3

こんな風に予定時間・日時が追加できます✨


日時設定済みの場合:

ランチ募集に対して申請した/申請が来た場合、ランチ募集で出した日時が

あなたのランチマッチングに表示されていると思います!

こちらを変えたい場合は、(お互い相談のもと、)

画像2

「日時を編集」をクリックいただくと、

画像4

こんな風に日時が編集できます✨



例えば、今までこんなこと、ありませんでしたか?

★ランチを申請して、承認してもらった!日程調整もした!

でも、「あなたのランチマッチング一覧」には、日時が反映されない・・・

★ランチ募集から申請が来たが、別日程で話すことになった!

「あなたのランチマッチング一覧」上では、元の日程のままで、新しい日程を忘れそう・・・

★日程調整してランチ日時を決めたが、募集経由でなかったので、

Googleカレンダーの登録は手動・・・


そんな方はぜひ、

バーチャルランチクラブの新機能

「ランチ日時の編集・追加」をご活用ください~~!!

まずは、あなたのランチマッチングにアクセスしてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?