見出し画像

活動休止のお知らせ

本記事について

同人サークルv!v!t(びびっと)は、現在公式サイトのコンテンツやお知らせを、noteに移行しております。
本記事は、2020年4月5日に公式サイトに投稿した「活動休止のお知らせ」の記事の全文となります。
なお、2022年8月現在も、同人サークルv!v!t(びびっと)は活動を休止しております。活動再開の際は、noteにてお知らせいたします。

活動休止のお知らせ

いつも同人サークルびびっとを応援いただきありがとうございます。
当サークルは、2015年ごろから、さまざまな創作活動をしてまいりました。
しかしながら、当面の間、サークルとしての活動を休止させていただくことになりました。
 
オリンピックなどにより、同人イベントへの参加が困難になったこと、また、メンバーのひとりであるanじぇらの元に、新しい家族ができたことなどが理由です。
活動再開につきましては、2022年以降を予定しておりますが、時期は前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、メンバー個人による創作活動は、続けていく予定です。
それに関するお知らせなども、当ブログに掲載する予定ですので、今後も引き続き、同人サークルびびっと、および、公式サイトを、何卒よろしくお願いいたします。
2020年4月5日 同人サークルびびっと

同人サークルv!v!t(びびっと)公式サイト

更新履歴

2022年8月1日 記事公開


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?