5月24日 noteデビュー!

こんにちは!
この度noteデビューいたしました!
今後はここで毎日500文字程度の日記を書いていきたいと思っています。
つまらないと思うのですが毎日更新していきたいと思っていますので確認していいね押してくれるとさいわいです!

今日は自己紹介がてら日記を書いていこうと思います。まず学校に1限目と2限目にいきました。
1限目はスポーツの授業で卓球をしました。僕たちの班は経験者という経験者はいませんでしたが、テニス経験者や苦手なタイプなどがいて惜しくも結果は3位でした!僕も元テニス経験者で負けず嫌いな性格なので落ち込む一方でした!
2限目は基礎ゼミという一番大切な授業で、今日はソールライター風写真を撮るという授業で、まだ終わってないのですが明日あたりの投稿で出せたらいいなぁーって思ってます。

本題にはいると、今日人生で最大の不幸日でした!

鍵を学校で無くし落ち込み、仕事に行く前に鍵を無くし今日だけで2個も無くしちゃいました!
ほんまに最悪です!
仕事のホストでも何もかもがうまくいかず、すごく悩む毎日になってきて、僕には売り上げも前まであった組数までも無くしちゃってます。
このホスト人生にも終止符を打ちたいのですが、僕の中では夢がありそれも簡単なことではありません!

「ホストでタワーにマッピングを自分で製作する」


これが僕の夢です

この夢に向かってついてきてくれる人たちを募集しています。僕の中ではちょっとずつ集めて使うというクラウドファンディングのような形でもいいと思っているのでこれから協力してくれる方を募集しています。

これから3年弱よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?