新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止について

いつもVivid Hair鶴見店をご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止の為、

できる限りの対策をしております。

定期的な換気による室内の温度等でお客様にご迷惑をお掛けするかも知れませんがご了承ください。


Vivid Hair鶴見店による対策


・スタッフの手洗い、うがい、手指などのこまめな消毒

・スタッフのマスクの着用(マスクが品薄の為、できない場合もあります)

・アルコール手指消毒液を各セット面、お手洗いに設置(セット面にご案内してすぐに手指の消毒をお願いしております)

・セット面、セット椅子、シャンプー台、器具類、ロッカー・ハンガー等のアルコール・次亜塩素酸水による消毒

・シャンプー時は距離が近くなりますので感染予防の為、必要以上のお声かけはしないようにしております。ご協力お願い致します

・ドリンクのカップホルダーを廃止し紙コップに

・眼鏡入れの廃止、受付票の名前記入の廃止

・店内の換気
※室温、湿度が急変する場合がございます。

体温調節しやすい服装でお越し下さい。⠀
 途中でひざ掛けが必要になった場合は遠慮なくおっしゃって下さい。


お客様にお願いする事


・セット面にご案内してすぐに手指の消毒をお願いします

・シャンプー時(お倒しした時)は必要以上の会話はご遠慮ください

・店内の密集を防ぐために予約人数の制限をしていますのでご希望の時間に添えない場合があります。

・予約時間の変更をお願いする場合がございます。ご協力お願い致します。

・発熱や体調不良などの症状がありましたらご来店をお控え頂き、2週間後以降に予約の変更をお願い致します。

・2週間以内に海外渡航歴のある人や感染が疑われる人と接した方も2週間後以降に変更をお願い致します。




皆様に安全で快適な空間を提供できるよう努めてまいりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


Vivid Hair 鶴見店


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。