見出し画像

店内の感染拡大防止について

現在、Vivid Hair鶴見店では席数、スタッフ人数、お客様の人数を減らして
営業しております。

安心してご来店ください。

検温・消毒にご協力ください

画像5

ご来店時に検温と消毒をしていただきます。


お客様・スタッフどちらもマスク着用で施術させていただきます

お客様にはマスク着用でさせていただきますので、
ご来店からお帰りまでマスクを外さないようお願いいたします。

汚れても良い不織布マスクと替えの新しいマスクをご持参ください。
(マスクはお店でもご用意しておりますが、ひもがきつかったり肌に合わない場合や品薄でご用意できない場合もあります)


------------------これまでの感染予防対策-------------------------


雑誌がタブレットで読めるようになりました。

画像4

消毒済みのタブレットで雑誌をお読みいただけるので安心です。


受付に飛沫防止パネルを設置いたしました。

画像1

 


シャンプースペースにパーテーションを設置しました。

画像2


セット面の間にもパーテーションを設置しております。

さらに、セット面は隣の席を使わないように間をあけて施術しております


消毒用アルコール を店内に全部で12箇所、設置しています。

アルコール消毒設置




感染の拡大防止の為、

できる限りの対策をしております。

定期的な換気による室内の温度等でお客様にご迷惑をお掛けするかも知れませんがご了承ください。


Vivid Hair鶴見店による対策


・スタッフの手洗い、手指などのこまめな消毒

・スタッフのマスクの着用

・アルコール手指消毒液を各セット面、お手洗いに設置(セット面にご案内してすぐに手指の消毒をお願いしております)

・セット面、セット椅子、シャンプー台、器具類、ロッカー・ハンガー等のアルコール・消毒液による消毒

・シャンプー時は距離が近くなりますので感染予防の為、必要以上のお声かけはしないようにしております。ご協力お願い致します

・ドリンクのカップホルダーを廃止し紙コップに

・眼鏡入れの廃止、受付票の名前記入の廃止

・店内の換気
※室温、湿度が急変する場合がございます。

体温調節しやすい服装でお越し下さい。⠀
 途中でひざ掛けが必要になった場合は遠慮なくおっしゃって下さい。


お客様にお願いする事


・セット面にご案内してすぐに手指の消毒をお願いします

・シャンプー時(お倒しした時)は必要以上の会話はご遠慮ください

・店内の密集を防ぐために予約人数の制限をしていますのでご希望の時間に添えない場合があります。

・予約時間の変更をお願いする場合がございます。ご協力お願い致します。

・発熱や体調不良などの症状がありましたらご来店をお控え頂き、2週間後以降に予約の変更をお願い致します。

・2週間以内に海外渡航歴のある人や感染が疑われる人と接した方も2週間後以降に変更をお願い致します。




皆様に安全で快適な空間を提供できるよう努めてまいりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


Vivid Hair 鶴見店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?