見出し画像

自己紹介


こんにちはviviです。

noteの前のアカウントにログイン出来なくなったので新しくアカウント作り直しましたw

この記事が初めての方が多いと思いますので、ざっくり自己紹介をしたいと思います。

自己紹介 

現在はTCG(トレーディングカードゲーム)のヴァイスシュヴァルツ(略 WS)をプレイしてる者です。

主な実績みたいのはなく

公式大会
2018年WGPトリオサバイバル金沢大会 ベスト8
2019年WGPネオスタンダード博多大会 ベスト8
非公式大会
CS ベスト8

以上が最高成績です。

過去にプレイしていたデュエル・マスターズもプレイしておりました。
以下成績

公式大会
V1 ベスト64
甲子園 ベスト32
2018年 ベスト8
非公式
第4回おやつcsチーム戦2位
第5回おやつcsチーム戦3位
第2回中部csチーム戦4位
2015おやつcsWinter5人チーム3位
2015おやつcs summerチーム戦3位

以上が僕のデュエル・マスターズの成績です。

これを見て『こいつw優勝したことないやんwww)って思ったでしょ?
そうなんですよ!詰めが甘いんですよ!!

そんな弱い僕ですがどんな記事を書こっと思っているのか

どんな記事を書くの?

基本的にはヴァイスシュヴァルツの大会で使用したデッキのデッキ、採用した枚数と理由、対面で気にする事
以上3つをメインに話していこうと思っております。
前のアカウントでは、ひなろじばっかり書いてたので違うタイトルも書けたらなって思っております。


最後に


ここまで読んでくれてありがとうございます。

記事以外にもブログみたいに昔話をたまに書こうと思ってますのでよろしくお願いします。(基本的にデュエル・マスターズだと思います)

また、YouTubeに対戦動画もアップしたりしてます。
お時間ありましたらご視聴よろしくお願いします。

それでは失礼します。

Twitter https://twitter.com/viviteamhos1

YouTube https://youtube.com/channel/UCuXB3vYV3mLAlouPoxw9t2w

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?