見出し画像

「つくルンバ」ワールドワイドお茶会のお知らせ

世界の台所から「つくルンバ」サークルメンバーの皆様にお知らせです。

下記の内容でワールドワイドお茶会を開催します。

サークル発足より3ヶ月。サークルの参加メンバーが25名を超しました。この機会に、さらにメンバー同士の交流をはかり、今後のサークルに対する意見交換を行うことを目的に、第二回目のつくルンバお茶会を開催します。

時差の存在が当サークルでは一番のネックになりますが、サクッと入ってスルリと一時間で終了するのを目標に、できるだけ多くのメンバーの方々にお会いできたらと思っています。

 
日時 :     2020年6月6日(土)
23:00-24:00*日本時間


場所 :     zoom   (後日通知)


詳細はサークル掲示板で公開しますのでメンバーの方はチェックをお願いします。

まだメンバーではないけれどこの機会にサークルに参加してみたい、興味があるという方がありましたらご連絡くださいね。

お待ちしております。

トルティージャ祭 ラストスパート

開催中のトルティージャ祭終了まであと少しとなりました。

まだまだ受付ております。動画を滑り込ませてくれた達人まで現れています。黄色パワーをみんなで分け合いましょう!

アスタ ルエゴ!!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?