マガジンのカバー画像

みんなで元気をわけ合おう!トルティージャ100

58
上手く作れなくても大丈夫。作る・食べる・分かち合うをシンプルに楽しむいメントです。卵とフライパンと自分オリジナルの具で作る「アタシんちのアイツ」の写真をTwitterもしくはno… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

トルティージャ祭りの集大成がここに

今朝もいつもと同じ1日の始まり。 目覚めてお湯を沸かし、炊き立てご飯をお弁当箱によそい、…

ふむふむ
2年前
30

十旭日と太陽のトルティージャ #お酒のひととき

お日さまの料理を、お日さまのお酒で楽しむ。そんなマリアージュもあっていい。 最近、Twitte…

kaoru
2年前
45

トルティージャに学ぶ栄養貯蓄 ~トルティージャ祭終了~

『みんなで元気を分け合おう』 のスローガンを基に、好みの具でトルティージャを焼いてツイッ…

harco
2年前
83

バレンシア在住のHARCOさん企画のお祭りが明日、8日で締め切りとなります。私は昨日迄に7枚のトルティージャを焼きました。参加方法はシンプル。note記事やTwitterに#トルティージャ100のハッシュタグをつけて写真と共に投稿するだけ。フライパンと卵さえあればどなたでも!

Kikko_yy
2年前
71

卵とフライパンで巡った西日印韓墨 #トルティージャ100

楽しかったお祭りもそろそろ終わり。 毎日Twitter開けると流れる数々のトルティージャ。 美味…

+4

すべりこみトルティージャ! #トルティージャ100

67

「じゃがりこ」でトルティージャ!

HARCOさん企画の第二回、オンライン・トルティージャ祭「#トルティージャ100」に参加しました。 参加のきっかけ参加のきっかけは、TLに流れてきたHARCOさんのツイートに反応してからのやり取りでした。 ゲットされたポケモン⁉の私は、締切日の夜にトルティージャを作り、完成後の写真をツイートしました。 ツイートで予告した通り、noteにはレシピを書きます。 トルティージャを作るのは初めてなのに、具の自由度が高い企画ということで、私なりに考えついたアレンジレシピです。

すべりこみトルティージャ! #トルティージャ100

Harcoさんのこの企画、日本時間今日まで! ということで、Harcoさんレシピではいつも真っ先に…

トルティージャ祭り

今回、HARCOさんの『第二回トルティージャ祭』に参加します。 お祭りのことは、kikkoさんの記…

SATOKOD
2年前
57

【体験レポ・その③】失敗しても楽しくて美味しい🌗#トルティージャ100

HARCOさんの企画『トルティージャ祭り』 こちらに参加させていただいています。 今回は3回目…

#トルティージャ100  最終日前日

HARCOさん主催の第2回トルティージャ祭りは皆さんご存知でしょうか。twitterでやけにたまご焼…

ふむふむ
2年前
49

【飯テロ】ナンボノモンジャー

じゃなくて、トルティージャ! 今日はトルティージャを作ってみます。 最近、トルティージャの…

懐の広さに惚れたので・・・

あ、すみません。色っぽい話じゃないのです。 これです、これ。Harcoさんの! すでに1回書…

+4

トルティージャ祭に参加します✋