見出し画像

note毎日投稿再開します!!

本日から可能な限り毎日投稿していきます!!

というのも朝活コミュニティに参加しているのですが、そこで「note毎日投稿します!!」と宣言してしまいました(笑)最近やることが多すぎてnote投稿しなくちゃと思いつつ、全くできていませんでした。なので、みんなの前でコミットメントしたら、否が応でもやらざるを得ないかなと思ったのです。自分、意志が弱い人間なので、やらざるを得ない環境に追い込まないとやれないのです(´;ω;`)意志が強い人間が羨ましいです(>_<)

みんなの前でコミットメントしたら、なぜか流れでSNSコミュニティリーダーに指名されてしまいました(笑)正直最初は大変そうだなと思っていたのですが、話をきくうちに、リーダーといっても月一回のレポートがあるぐらいと言われ、それならという感じでやることになりました(笑)でもやるからには自分が見本を示していかねばと思う次第です。いけるところまで毎日投稿します!!

投稿内容は朝活コミュニティ、ゲストハウス、本を読んだ感想、起業塾のこと、時事ニュース、日記みたいなこと、人間関係に関する有益な情報を発信していきたいと思っています。

ずっとnoteをやっていなかったので、フォロワーは0人のつもりで再スタートします。皆さん、一緒に成長しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?