見出し画像

DIG-ROCK DUEL FES vol.1

2020年6月24日発売。脚本を担当しました。
Type:IC、Type:RL、同時発売です。

――日暮、茜……!
――そーゆーそっちは、野中つぐみだな。

RUBIA Leopardの4thツアー『BLAST』開催が決定!オープニングアクトの依頼を受けたImpish Crowの四人は、バンドの名刺でもあるデビュー曲『RISE』を演奏することに。
確固たる実力を振りかざし、バンドシーンの最前線をひた走るルビレ。その背中を追いかけるインクロ

「けど、百点満点とるために歌うなんてつまんねーよ」
「勝って当然の試合だ。王者の貫禄、嫌ってほど見せつけんぞ」

最強のライブがついに開幕! 

また、販促脚本とSS、ステラワース購入特典(インタビューペーパー)も書かせていただいています。

盛りだくさんです、よろしくお願いいたします〜
(先日ブログのデータベースがすっ飛んだりしましたので、noteにもバックアップを残すことにしました……中身はブログとほとんど一緒です。
Twitterがカードになるのはいいですね〜)

よろしければサポートをお願いします☺️ まとまった金額になったら、美味しいモノなど食べて、明日への活力にしていこうと思います!