見出し画像

ヴィジュアル系の露出を本気でまとめてみた


みんなヌード写真集だせばええのよ
「Sick² ジェネ様 言うこと 絶対!!」



■はじめに

心が死んだけどがんばって書いた
(プライベート)

■ヴィジュアル系 × 筋肉

画像1


ピックアップ

画像5

画像6

画像14

ヴィジュアル系<筋肉>の御三家💪
・樽美酒研二(ゴールデンボンバー)
・尋(NOCTURNAL BLOODLUST)
・ice(ソロ、Black Gene For the Next Scene、XodiacK)

女性らしさ「お化粧」と男性らしさ「筋肉」は、対極となる要素でヴィジュアル系でも共存させることは誰も成し遂げられなかった
しかしただ一人、コテ系メイクにマッスルボディという耽美的な世界観で美しく共存させたのは、後にも先にも、iceさんのみだと思う

画像8

■ヴィジュアル系 × 刺青(タトゥー)

画像2


ピックアップ

画像9

バンギャの中には「ガリッガリの長身がタイプ」という層がむかしは一定数いたりした
そのエモい男たちは、刺青シルバーアクセを身に纏うことによってさらに色気を放つのであった

※このカテゴリは刺青会などのタトゥーではなく裸をフューチャーしております、ご了承ください
(いつの日か刺青麺のまとめ記事をかきたいね!)

画像15

画像17

■ヴィジュアル系 × 太もも

画像3


ピックアップ

画像10

画像11

ヴィジュアル系<太もも>の双璧⚔
・樹威(GOTCHAROCKA、ヴィドール)
・麗(the GazettE)

このカテゴリはさまざまなバンドマンが関わっているが、結局は太ももを露出した衣装をどれだけ長く着用して、イメージを浸透させたかに尽きる
ちなみに太もも麺の本命ギャたちは「ライブ中に太ももをアピールされすぎて短パンの隙間から〇〇が見えてしまい、申し訳ない気持ちになった」という謎の最前あるあるがあったりする

■ヴィジュアル系 × 鼠径部

画像4


ピックアップ

画像14

コテオサ全盛期、ナイトメアの咲人さんが鼠径部まで見えちゃうほどの下にさがった新衣装を公開したことで、界隈に衝撃が走って生み出されたカテゴリ(と勝手に思っている)
正直、このカテゴリはヨハネスさんで完成されてしまった気がしている笑

■ヴィジュアル系 × カテゴライズ不能

画像18

お笑い!?
アート作品!?
…よくわかんないけど、よくんかんないけど、なんかいい!!!

■おわり

画像15

特集した「ヴィジュアル系 × 裸」は、もちろん一部であり、他にもいろんなフェティシズムがある(…そもそも書いてるワイは男だしな)
個人的隠し玉は、裸オーバーオールがエッッッッ

現在は映えたキャラクターやアート作品のようなバンドマンが主流なんだろうけど、
たまには推し麺で性癖トチ狂ってもええのよ

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?