見出し画像

起電力ゼロで3分間動画作成!ちょっとしたストーリーのコツ

こんにちは〜!だいちゃんです!


ネクディメに参加されている皆様、
14日間チャレンジは進んでいますか?^^

(僕はなかなか進まず…チームミーティングにもあまり参加できず…
なんとか後半戦で取り返したいぜ!と思っています笑)


そんな僕の14日間チャレンジの目標の1つで【チーム4】みんなから背中を押され、

ネクディメの3分間動画の作成を控えている方向けに
誰もが、印象にのこるプレゼンになる、ストーリーのつくりかたを
お伝えさせていただくことになりました!

【詳細】
開催日時:7月23日(金)
     23:00〜
開催場所:チームグリーンフラッシュのクラブハウス
URL:https://www.clubhouse.com/event/PDv0eYJR
準備するもの:タケミチに負けない熱い気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?