過去作を振り返っても、なぜか多いな、スピ系の方のご依頼が・・

動画編集を始めた頃は、power directorというソフトを使っていました。
PCがwindowsだったので、そこで動くソフトっていうことで。。

初期の初期は、すごくいいなーと思って使っていました。
(多分、今もいいと思う)

その頃、このソフトを使って2018年11月。
ご依頼を受けて作ったのが
はねともさんというお友達の
「ひばのお守り」
を紹介する動画でした。

文章や画像だけでは伝わりにくいの・・
とのことで、
じっくり彼女の創作への想いを聴いて作ったのがこちら。

完成した動画を見て
泣いてくれたはねともさん。

あの時、泣いたよねーと今も時々語り合うことがあります。

そんなこんなで、なぜか見えない世界のお仕事をされる方からの動画制作のご依頼が多いことが振り返りで分かった次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?