気になるサロン、あのお店、大人のお仕事現場 藤沢市天然ヘナ&カットの亜桜さんに行ってみた

今年の夏から始めたオンラインバス旅。
今回から私がひとりで旅するというスタイルにしました。

これは、大人のお仕事現場に
私が行ってみた(オンラインで)企画です。

こんな仕事の現場もあるんだーということを楽しく伝えていけたらいいかなと思っております。

今回は神奈川県藤沢市のプライベートヘアサロン、亜桜さんにお伺いしてオーナーの吉澤亜美さんにお話しをお聞きしました。
亜桜さんは、天然ヘナを扱っているサロンで、広告宣伝なしで、ひっきりなしにお客様がいらしている人気店なんです。

ぜひ、ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?