見出し画像

第15回ごりごりみぃと🐮でっかいお肉捌いて喰らって飲んで楽しむ会🍖🎉

どうモォ🐮
牛漢高山正偉です。

丑年生まれ牡牛座の牛漢の僕には
2026年11月29日、29歳の年に焼肉屋さんをOPENする!
というでっかいビジョンがあります!

定期配信!!!
7月20日に開催した第15回ごりごりみぃとの様子をご紹介させてください!!!


夏といえばBBQ!!暑い日差しに熱い炎🔥そしてそこに塊のお肉達、、、😍

皆様大好きな夏がやってきました!!
夏といえば浴衣!花火!お祭り!
いやいや、BBQ!!!!!!!!

暑い日差しの中で汗を拭いながら大炎を起こし、肉を焼き上げる男達の背中にはなんとも言えぬ風情があります。

ごりごりみぃとでは、そんな非日常を体感できるBBQに加え、そんじょそこらのBBQでは味わえないような和牛の塊肉を喰らえます😋

会の様子♪ バラエティ豊かなお肉達🥰

メイン:三角バラの骨付き肉&ランプ🪔

ランプ、骨付き三角バラ🌹

今回珍しく三角バラの骨付き肉が入荷しました!
僕の顔ほどもある大きな骨付き肉はなんとも豪快でした。

脂の部分は美味しくガーリックライスに🤤
牛さんの脂のコクとギルティなガーリックの香りに包まれたガーリックライスは正に絶品でした🧄

ランプも上手に捌けて、ステーキにしていただきました😆
いわて短角牛さん、いつもありがとうございます♪

サブお肉:スペアリブ、ロングソーセージ、豚肩ロース、鶏もも肉🍖

サブのお肉達もメイン並の迫力!!
これがごりごりみぃと😎

今回も東京の大森にある、肉のタブチさんからお肉を仕入れさせていただきました😆
スペアリブめちゃくちゃ好評で、肉厚でジューシー、軟骨コリコリの甘辛い味付けが最高に美味🤤

しかも、、、
「よかったらこれ、使ってください」
と焼肉のタレを差し入れてくださいました😭🥹

そのほかにも、僕の友人でキンミヤの差し入れをしてくれたり、
本当に応援してくださる皆様に感謝です。

アラカルト:きゅうりの浅漬け、焼きそば、ガーリックライス

絶品アラカルト

皆で前日の夜中に仕込んだきゅうりは味を超えた旨さがありました。

豆知識💡
焼きそばにビール入れると柔らかくコクが出るのご存知でしたか?
ぜひ試してみてください♪

ガーリックライスは三角バラの超旨いコクのある牛脂に、ご飯とニンニクを豪快にDOBONNNN!!!!
しかも、このガーリックライスを作ってくれたのは飲食店で働いてらっしゃる料理の達人でした。

お味は、、、言わずもがなですよね。
最高でした。

まとめ

今年は気温がとても高いですね🥵
熱帯地域のように毎晩スコールのようなゲリラ豪雨が降っています☔️

だがしかし、そんな暑さに負けるごりごりみぃとではない!!
汗かきながらキンキンのビールとお肉をカチコミ、爆笑する😆

僕の生きがいでもあるごりごりみぃとを応援してくださる皆様
そしてそんな僕の大事な会を共に盛り上げてくれている仲間達

本当に僕の財産です。
いつもありがとうございます。

これからも精進します!!!
本日もご精読ありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?