見出し画像

【ComicVket 3】を盛り上げよう!アイコンフレーム無料配布!


いよいよ来月開催にせまったComicVket3。Twitterで事前企画などを積極的に展開中です!ComicVket3の詳しい内容はこちらからどうぞ!

本日からアイコンフレーム配布!


ComicVket3をさらに盛り上げるため、昨日から出展していない方でも自由に使えるアイコンが配布されました。


出展参加の方向け
ぎりぎりまで原稿がんばるぜという猛者向け
今から楽しみだ!という方はこちら

素材は上記の3種類あります。スタンダードプラン、シンプルプラン関係なく出展参加の方は、出展!アイコンを。絶賛原稿を制作中な方は、制作中!アイコンをどうぞ。そして、来場する方は参加!のアイコンを使ってぜひアピールををしてみてください。素材は、Twitterのアイコンに向けたフレームサイズとなっていますので、現在ご使用のアイコンに重ねるかたちで使用できます。
こちらからダウンロード!

事前企画がもりだくさん!

ComicVket 3は、他にも事前に参加できる企画がもりだくさんです。いくつか紹介します。


今回の開催から導入された「タグる」。来場者の方が好みのサークルを見つけやすいようにするもので、さまざまな単語を設定できます。すでにいただいている単語の中間報告は上記ツイートのようになっています。今後どんな単語が増えるのか注目ですね。

推しやうちの子を会場にパネルとして飾れる「推しコマ・うちの子パネル」。バーチャル同人誌即売会への入稿が初という方に向けた、入稿がテンプレートも配布中です。

まもなくはじまるComicVket 3

入稿締め切りも近づき、いよいよ開催がせまってきました。開催期間も各種イベントを準備中!ぜひお楽しみに。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!