【Apple Store公式】EXXA Walletのご紹介

今では数ある仮想通貨配当型ウォレットの中で格段に信頼度の高いウォレットの情報を入手しましたのでご紹介させていただきます。

その名も、EXXA Walletです。

【EXXA Walletとは?】

なんとEXXA Wallet、9月28日に日本へ上陸したのですが、すでにApple Store公式でアプリとしてダウンロードが可能になっています!


公式サイトからのダウンロードですので、配当型案件にあるプロファイルのインストールも必要ありません。

ダウンロードはこちら。

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/exxa-network/id1479961519

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inx.exxa&hl=ja

画像1

画像2

Apple Store公式からリリースされている。
という点だけでも安心できる要素は高いと思います。

それでは早速ですが、EXXAのプロジェクト内容についてご説明していきます。

【プロジェクト内容】

運用するにあたっては特別必要な情報ではありませんが、紹介します。

 •モバイルウォレット

•暗号交換

•AIトレーディングボット➡︎DEVO+

•デジタルアカデミー

•デジタルライフスタイル

•旅行ネットワーク

画像3

創設者
Danny Pang
共同 - 創設者
Francis Aw
共同 - 創設者
Gregory Ang

出資者
Bobby Pang
Arthur Tay (One 15 Marina)

公式ローンチイベント開催場所

会社
・登記情報
EXXA Network Pte. Ltd.Reg No : 200304464M
・住所
360 Orchard Road #06-07 International Building S238869

【報酬プラン】


運用するにあたっておそらく1番気になる部分の報酬プランについてご説明いたします。基本的には今までの配当型ウォレットと大きな違いはありません。直紹介者の配当は100%受け取ることができます。3段目移行の配当の割合は従来のウォレットと比べると比較的に少ないです。

✅profit daily (日利)
0.2%〜0.6%

✅$300〜(最低運用資金)

✅対応通貨
BTC, ETH, LTC, USDT, EXXA

✅referral reward(紹介者報酬)
(直紹介人数=段数 ※16段以降は直紹介16人)
レベル 1    100%
レベル2     50%
レベル3〜15   5%
レベル16〜21   5%

【アカウント作成方法】

Apple Store公式からアプリがリリースされていますので、そちらをダウンロードして情報を入力していくだけでアカウント作成ができます。

ダウンロードはこちら。

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/exxa-network/id1479961519

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inx.exxa&hl=ja

アプリをダウンロード後、以下の手順に従ってアカウントを作成してください。

1.Create Accountをタップ

画像4

2.nicknameを記入(英数字)

referral code:85418427を記入

画像6

referral code:85418427を記入
SCAN OR CODEで下記のQRコードを読み込むと簡単です。

紹介

3.パスワードを作成(英大小文字8桁以上)
例:Abcd1234 
再度作成したパスワードを入力してNEXTをタップ。

ぱっs

4.PINコードを作成(数字7桁)
7桁の数値を入力後NEXTをタップ。

ぴん

5.ニーモニックを控える
無くすとアカウントの復元等ができなくなる可能性がありますので、スクショやメモを取るなどしてなくさないようにしましょう。

Continueをタップして、ニーモニックを順番通りにタップ

画像9

6.◯2つにチャックをいれてSign Inをタップ
YESをタップ。これでアカウント作成は完了です。

画像10

7.ログインする。
Account Number右の▼をタップ
アカウントナンバーが表示されるので、これをタップ
⬇︎
パスワードを入力してログイン完了

画像11

【入金方法】

入金するにはまず入金アドレスを作成する必要があります。
ここではBTCを例として紹介します。他の通貨も同様の手順となります。

1.赤丸のVAULTをタップ

画像12

2.入金アドレスを有効化する。
入金したい仮想通貨をタップするとConfirmationの表示がでるのでチェックを押して、入金アドレスを作成してください。まとめて全て入金アドレスを作成しておくことをおすすめします。

画像13

3.赤丸のRECEIVEをタップ

画像14

4.入金アドレスの有効化が成功していれば以下の表示が出るので入金してください。
最低運用資金は$300です。

画像15

【運用方法】

1.赤丸のPROJECTをタップ

画像16

2.DEVO+をタップ

画像17

3.Participateをタップ

画像18

4.入金した通貨のAddをタップ

画像19

5.数量を入力、もしくはMAXをタップ
Addをタップ。

確認画面に切り替わるのでチャックを入れてConfirmをタップ。

PINコードを入力後、右下の✓をタップ。

運用が開始されます。(反映までに時間がかかるようです。)

※配当は48時間後のAM9:00頃です。


画像26

画像27

画像28

【出金方法】

1.VAULTからSENDをタップ

画像21

2.出金先のアドレスを入力し、Sendをタップ

画像22

【紹介コードの確認方法】

1.ホーム画面の赤枠をタップ

画像24

2.自分の紹介用コードが表示されます。

紹介

【最後に】

以上で基本的な操作は完了です。おそらく配当型ウォレットを利用したことがある方なら迷うことなくできるかと思います。まだまだ情報が出回っていませんので、手探りな部分もありますが、このような高配当の案件は、早期参入、早期撤退が稼ぐコツとなってきます。

サポートも含めて、あなたの直紹介を増やすキャンペーンも開催予定ですので、この機会にぜひLINE@のご登録をお願い致します。

サポート&直紹介キャンペーン用LINE@はこちら

IDでの検索はこちら:@600usdmj

画像23


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。