見出し画像

【サムスン公認】KOKウォレットのご紹介

10月は新しく始まる配当型ウォレットが多いですね。
ここまで多くでてくると、案件の精査が難しいです^^;

その中でも、長く続きそうで、信頼できるウォレットの情報を入手しましたので、ご紹介させていただきます。

その名も、KOKウォレットです。

1.KOKウォレットとは?

一応、KOKに関してご説明していきますが、例のごとくこういった案件では、背景などはあまり関係ありませんので、飛ばしていただいても問題ありません。
韓国から全世界に展開される、AIとブロックチェーンを繋ぐ次世代コンテンツプラットフォームになります。

画像1

画像2

運営の主要人物たちはこちらですが、正直どうでもいいです。笑
一応、サムスンのお偉いさんも入っています。

画像3

画像4

画像5

画像6

KOKウォレットの長所はこちら。
マネタイズPOINTを多く持っていることは良いことですね!
運営の収益が多ければそれほど、長持ちするということです。

画像7

画像8

画像9

2.報酬プラン

1番重要なのはここですね。
基本的には、他の配当型ウォレットと大差はありません。

まず初めに、KOKウォレットでは、KOKトークンで配当を受け取ることができます。このKOKトークンは値上がりしていきますので、初期段階から参加する方にとって非常に有利になります。

画像10

1.運用報酬

KOKウォレットに預ける金額によって、配当の利率は変わってきます。

運用資金
300ドル〜1499ドル 月利4〜8%
1500ドル〜9999ドル 月利9〜11%
10000ドル以上 月利12〜20%

2.アフィリエイト報酬(紹介報酬)

紹介者報酬の利率はこちらです。最近の案件とほとんど一緒ですね。
2世代以降の配当を受け取るにはその段数分の直紹介が必要になります。

1世代 100%
2世代 20%
3~5世代10%
6 ~10世代 5%
11~無限世代
レベルによって支給

画像11

3.レベルボーナス

レベルボーナスもありますが、こちらはインフルエンサークラスにならないと達成できないかと思いますのであまり気にしなくても大丈夫です。

画像12

注意事項

配当額が原資の2倍に到達した場合、その時点で配当はストップします。

増資により再び配当は再開されます。
原資の解除をしななければ、アカウントのポジションは継続。

原資の解除をした場合、解除から48時間以内に元の原資の2倍額の運用でポジション継続。

こちらネガティブに考えるのではなく資金が抜かれづらいため、長く運用できると捉えてください。

出金手数料について

出金時には以下の手数料がかかります。

30日内に原資出金の場合5%
60日内の場合は3%

3.アプリのダウンロード/インストール方法

専用の資料がありますので、それに従って登録していきます。

画像13

1.アプリをダウンロード/インストール

ダウンロードリンクはこちらです。

https://apps.kok-play.io/

資料の手順に従ってダウンロード、インストールしてください。

アンドロイドの方

画像14

画像15

画像16

画像17

iPhoneの方

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

4.ユーザー登録方法

まず、電話番号を入力し、送られてくる確認コードを入力します。

画像23

次に各項目を入力していきます。

紹介者コードはこちらを入力してください。
yxwefzir

もしくはこちらのQRコードをスキャンしてください。

画像33

画像24

これで登録は完了です。

5.入金方法

以下の手順でアプリに入金できます。
わからない方はLINEサポートにご連絡ください。

画像25

画像26

6.運用方法

ウォレットに入金した後は、運用を開始します。

※運用開始しないと配当を得ることができませんので、必ずしてください。

ホーム画面からマイニングをタップします。
その後、運用する通貨の入金をタップします。

画像27

金額を指定し、入金をタップします。

画像28

これで運用が開始し、毎日配当を得ることができます。

7.出金方法

次に出金方法についてご説明していきます。

ホーム画面で出金したい通貨をタップし、「出金」をタップします。

画像29

出金先のアドレスを入力し、金額を入力します。

画像30

画像31

これで出金は完了です。

8.紹介方法

まず、複アカ運用に関しては、可能です。
登録する電話番号の最初に”0”をつける場合と、つけない場合の2パターンで登録できます。
現在は禁止されているようです。10/30追記。

パターン1 08012345678
パターン2 8012345678

方法は、マイページより招待をタップ。

画像34

ご自身の紹介コードが表示されますので、そちらをお使いください。

画像35

9.サポートはこちら

以上で基本的な操作は完了です。おそらく配当型ウォレットを利用したことがある方なら迷うことなくできるかと思います。まだまだ情報が出回っていませんので、手探りな部分もありますが、このような高配当の案件は、早期参入、早期撤退が稼ぐコツとなってきます。

撤退時期や、サポート等は専用のLINE@でアナウンスしていきますので、この機会にご登録ください。また、人数が増えてき次第、あなたの直紹介を増やすキャンペーンも開催予定です。

ID:@620okcfe

画像32



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。