見出し画像

11月の最新情報をおとどけ!

こんにちは!バーチャルあっとほぉーむカフェ広報担当です。

バーチャルあっとほぉーむカフェは、2021年11月6日に1周年を迎えました!
ご主人様・お嬢様にたくさんご帰宅いただけて、メイド・妖精(スタッフ)一同嬉しく感じております。

これからも、皆様により楽しい時間をお過ごしいただけるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

それでは、直近で公開された新情報をまとめておつたえいたします!

1.1周年記念のYoutube Liveスペシャル配信

毎週バーチャルメイドたちが配信しているYoutube番組『Vあっとーく』の特番を配信!月・水・金・土・日の各曜日を担当しているバーチャルメイドが集結したスペシャルな番組になりました!ぜひご視聴ください!

アーカイブはこちらから⬇
https://www.youtube.com/watch?v=NL-HA_hj-W0

2.メイドからのボイスメッセージ

バーチャルメイドたちからご主人様・お嬢様への感謝のボイスメッセージが届いております。1周年Youtube Live配信でお届けした内容に、宮水みつばの物をくわえた全41名からです。
ぜひご視聴ください!

3.バーチャルあっとほぉーむカフェテーマソング

バーチャルあっとほぉーむカフェのタイトル画面で流れていた曲に歌詞がついてテーマソングになりました!
1周年Youtube Live配信にて、バーチャルメイド40名が歌ったバージョンが公開されておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

視聴はこちらから⬇
https://www.youtube.com/watch?v=NL-HA_hj-W0?t=4385

4.新グッズ『バーチャルメイドアクリルスタンド』

バーチャルあっとほぉーむカフェのグッズ第二弾!アクリルスタンドが登場します。先行予約開始は12月予定です。ぜひお買い求めくださいね!

バーチャルメイド アクリルスタンド
販売価格:1種1,100円(税込)全44種予定
予約開始:2021年12月予定
詳細は別途お知らせいたします。

5.アップデート情報

①メイドソロ撮影モード

メイドとの記念撮影で、メイドだけの写真を撮影することができるようになりました。撮影中にメイドにお申し付けいただければ、ご主人様・お嬢様が写真に映らなくなり、メイドだけの撮影が可能となります。
(11月13日より実装)

②60分未満のご帰宅

メイドのお給仕が残り60分未満になった際、これまでは30分ご帰宅しか選べない状態でしたが、残り30分の状態になるまで、60分ご帰宅を選べるようになりました。最後までお部屋にいたいという方はぜひご活用ください!
(11月6日より実装)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?