見出し画像

8月のトピックス

バーチャルあっとほぉーむカフェ広報担当です。

暑い夏がやってまいりました。ご主人様・お嬢様はいかがお過ごしでしょうか。夏バテ等には十分気をつけつつ、楽しんでまいりましょう!

この記事では、8月に予定しているキャンペーン、イベント、アップデートをお知らせいたします。

8月はステイお屋敷で楽しもう!『ハッピーご帰宅アワー』

7月17日から実施しております『ハッピーご帰宅アワー』について、8月末まで期間延長して実施することにいたしました!

こちらは、平日19時〜20時/土日12時〜20時の間、通常よりもお得なコイン数でご帰宅できるというもの!

暑さなどで外出しにくい状況が続いているなか、少しでもバーチャルあっとのお屋敷で楽しい時間を過ごしてくださいね。

■『ハッピーご帰宅アワー』キャンペーン
<内容>
曜日問わず、20時までにご帰宅頂いた方は、必要あっとコインが30分800acになります。
※60分の場合は通常どおりとなります
※初めての方は時間によらず30分500acとなります

<実施期間>
2021年8月1日〜8月31日

<注意事項>
表示されているコイン数が割引表示であっても、入室開始が20時を過ぎている場合、エラーになり入室に失敗することがあります。その場合、再表示して通常コイン数になってからご入室をお願いします。

『ご帰宅履歴の確認』機能リリース(8月14日)

自分がいつどのメイドの部屋にご帰宅したかを確認できるようになります。ここから、そのときに撮影した写真を見ることもできます。

ぜひ、これまでの思い出を振り返ってみてくださいね。

『回避リスト』機能リリース(8月14日)

このリストに他のユーザーを登録しておくことで、そのユーザーが滞在するルームへの入室を回避できるようになる機能です。

メイドのルームに入室するボタンを押した際、中に回避リスト登録ユーザーがいる場合は、アラートが表示されご帰宅リクエストがキャンセルされます。

万一の対人トラブル発生の際などにご利用ください。

<補足事項>
●自分が入室中のルームに、他のユーザーが入室できないようにする機能ではありません
●回避リストに複数のユーザーを登録している場合、その中のどのユーザーがいるかは表示されません
●回避リストには、一度でも同席となったことがあるユーザーのみ登録できます
●回避リストに登録しても、相手ユーザーへの通知等はされません
●リストへの登録数には上限があります

『浴衣デー』開催(8月21日〜)

期間中は、メイドたちが浴衣姿でお給仕いたします。

そしてもちろん、ご主人様・お嬢様もお着替え可能です!(人型モデルに限ります)

ご主人様には甚平を、そしてお嬢様にはメイドと同じ浴衣をご用意いたしますので、ぜひこの際にお着替えをしてご帰宅してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?