見出し画像

貸切ご帰宅を予約できるようになりました!

ご主人様、お嬢様。いつもご帰宅いただきありがとうございます!
バーチャルあっとほぉーむカフェ広報担当です。

2022年4月1日に『ご帰宅予約機能』がリリースされます!

これにより、お友達と一緒のご帰宅を事前にスケジューリングできるようになります。また、使い方によってはお一人だけでのご帰宅も可能ですので、初めてでなかなか勇気が出ない方にもおすすめです!

これまでハードルを感じていらっしゃった方でも、よりご帰宅しやすくなるかと思います。たくさんのご帰宅お待ちしております!

ご帰宅予約とは

通常のご帰宅は、そのときにお給仕しているメイドのところをめがけて行くので、いつでも気軽にご帰宅できる反面、満席だと待たなければなりませんし、空席状況によってはお友達と一緒に入ることができません。

一方、ご帰宅予約では、翌日以降のメイドのお給仕予定からご帰宅したい日時を選んで、事前予約をすることができるため、席が埋まっていて入れないという状況がなくなります。しかも貸切となりますので、自由にお友達を誘うことができます。

予約にあたっては3席分のチケット(3,000ac)をまとめて前払いでご購入頂きます。その後、自分の分以外の2枚のチケットをお友達に分配できるようになるので、購入コイン数(3,000ac)を超えないコイン数を自分で設定し、専用URLやQRをお友達に送って受け取っていただきます。

あとは当日の予約時刻を待つだけ。時間になったら対象のメイドの部屋に入れるようになります。

予約する方法

 バーチャルあっとほぉーむカフェの中の『ご帰宅予約メニュー』から予約が可能です。

予約できるのは、予約専用として設定されているお給仕予定のみです。それぞれのお給仕予定には、チケット販売開始日時が設定されていますので、開始時刻になったら画面操作でチケットをお求めください。

チケット購入は先着順となります。開始当初はあまり多くの枠が用意されておりませんので、ご希望の方は早めの予約をおすすめしております。

注意事項

1.認定証による割引
 予約の際は、認定証による割引は適用となりません。

2.ご帰宅ポイント
 ご帰宅ポイントは予約したお給仕にご帰宅いただいた場合に限り、1ポイント付与されます。お一人のみでのご帰宅の場合も1ポイントのみとなります。また、予約してご帰宅されなかった場合は、ポイントは付与されません。

3.開始時刻に遅れた場合
 開始時刻に遅れた場合、その分はトータルのお給仕時間から差し引かれてしまいます。そのため、開始時刻に遅れることのないようにお越しください。

4.キャンセルについて
 ユーザー都合での予約キャンセルやコインの返却は承っておりませんのでご注意ください。また、もし予約したご帰宅に1人もいらっしゃることができないことが明らかである場合も、コインの返却はいたしかねるものの、サポートまでご一報いただけると幸いです。

免責事項

 メイドのコンディション悪化、機器や通信環境のトラブル、その他やむを得ない事情により、ご予約いただいたお給仕を中止とさせていただく場合があります。その際は、事前もしくは当日に、その時点でチケットをお持ちの方にアプリ内でのメッセージ送付、及びメールにてご連絡をし、コインの返却を行います。予めご了承ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!