見出し画像

ヨウジヤマモト、購入♡

こんばんは。
前回の記事では「ヨウジヤマモトの服を買うか?」悩んでいましたが、買いました!
服に留まらず、帽子まで……。

記事で紹介したのは『オンラインショップだけの取り扱い』らしく、正規店には置いておらず。
確かに、ヨウジにしては安いな?と思っておりました。
なので、正規店に展示してあったちょっと奇抜なデザインのアウター、思い切って購入っ!!

一気にクリエイターレベルがアップして、仕事も増えて、感激です。
やはり、お金には使い時がありますね!


なにより、店員さんの神対応に感動したのが、購入の決め手でした。
高身長で品のある、モード系美女。

アドバイスも的確で、試着してわたしが思っていた、
『奇抜なデザインだけど、意外と華奢な体型に似合うかも!』
を、見透かされたように、
「お客様のようなスタイルの方に、とっても似合うんです!かっこいいと同時に、かわいくも着こなせます♡」
と。流石です〜。(何よりわたしは、美人に弱いです。機内販売でも、CAさんが美人かつ神対応だと、何かしら買ってしまいます)。


そんなわけで、もっとヨウジの服が欲しくなりました。
周りが求める、『フェミニンな雰囲気のわたし』ではなく、『トランスジェンダーである、わたしがなりたいわたし』に、なれる服だなぁ……!と思いました。


新年早々、素敵な買い物ができてよかったです。

読んでくれた方も、ありがとうございます!



まだまだ物書きとして未熟者ですが、サポートいただけたらとても嬉しく、励みになります。