見出し画像

いちゲーマーとして・・・。

子供の頃からゲームが大好き。
ゲームを作りたくて、プログラミングを学び、
自作ゲームを配信したくて、会社を依願退職して独立起業。

まあ、あまり上手く行ってませんが 笑、なんだかんだ起業して8年経ち、
まもなく10年の節目の年。そろそろ新しい事がしたいなと・・・。

いまからe-Sportsに参入?遅いんでないかい?と、言われそうですが、
いろいろと事情がありまして 笑

まあ、そんな訳で、得意なゲームとかがある訳ではないですが、
何年もやっているゲームもありまして・・・謎;

いきなりプロチームを作るとか、全日本リーグを開催するとか、
そんなたいそうな事はできないし、無理です 笑
まあ、せめてローカル社会人チームでも作って、草大会でもやろうかなと・・・。
でも、これだって大変なことです。

そんな訳で、遅巻きながら、大変な盛り上がりを見せているe-Sportsを地方札幌からも盛り上げて行きたいと思っている今日この頃であります。

活動状況やイベント情報について、本noteに記して行きたいと思っています。

乞うご期待。