見出し画像

簡単☁️Phontoでできる!線画の色替え方法💭


ひたすらマイナーキャラばかり愛でている門倉です。

マイナー作品やキャラを好きになると「顔が良……」ってなった画像でもモノクロしかなくて悲しい思いをすることも多いのではないでしょーか。わたしだけ??

例えばこういうホーム画面には黒い線画の画像は雰囲気が合いませんよね……



というわけで色変更しちゃいましょう!
使うアプリはこちらのPhonto☁️
(iPhoneでもAndroidでもアプリあります!!)



まずはアプリを開いて画像を読み込みます。



お次は色変え!


次は図形を画像のサイズに合わせていきましょ〜〜〜


でき!!!た!!!!!
周りの枠は保存したら消えますのでご心配なく〜!!


そして忘れちゃいけない保存!!


写真で見ると手順は多いですがやってみるとめちゃくちゃ簡単です📢


🖤before🖤



💗after💗


雰囲気良!!!!!
(分かりやすいようにハウツー画像ではピンクにしました💕🎀🏩💗)

皆さんもPhontoではっぴ〜マイナー推しライフを📢🎀
ではまた。

いただいたサポートはパーツ代として使わせていただきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-