見出し画像

本日やる気を出しました

こんにちは。ばよりん奏者のnaoです。

長らく重たい腰が上がらずずっとやらずにいたことが

溜まりに溜まってきたので、そろそろ始めようかと

思いまして。

何を書いたらいいのか

何をこれからしていけばいいのか

分からず

不安に駆られる毎日ですが

不安不安と思っても何も始まらないので

ひとまず3ヶ月ほど短期決戦で

頑張ってみようかと思います

主にSNS継続を頑張ります。

毎日全てのことをするのは

難しいかな??と思ったので

決めます!

月曜 朝ストアカ moshのスケジュール更新

   夜YouTube動画編集1本

火曜 午後16:00-18:00と20:00-23:005時間で

    次週分のInsta5つ作成

水曜 終日レッスン 作成はお休み 

   演奏投稿の撮影と企画を考える

木曜 午後 16:00−18:00 tiktok動画作成 (撮影もできればここで)

      20:00−23:00 YouTube1本

金曜    20:00−23:00 YouTube1本 

 

土曜・日曜は基本ブライダルとレッスンと演奏会なので

ひとまずNO PLANでいきたいと思います。


という感じ。

毎日 Instagram NOTE 

tiktok 週2

youtube最低週3

あとはオンラインレッスンの更新を忘れないように

てな感じでノマドワーカー目指して

SNS周り、セルフブランディング等々

頑張りますのでご指導よろしくお願いいたします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?