見出し画像

7/6 大井競馬全レース予想+調教短評


こんちゃ!4レースまでは無料だよ!

初日はカオス。買って中身を見る方は僕の当たり具合と大井初日なんて糞食らえだって方のみにしてください。傾向もクソも下に書いてある通りですので。

※『妙味と期待値によって選択、想定人気は楽天のみんなの予想+競馬ブックの印から出してるからオッズと相談してね』

『妙味ありそうなところ、不利があった馬。前走よりも期待できる馬』
をピックアップするため今回はオール馬券内は狙ってません。
基本単複だよ!!
相手いるときは馬複買う形。オッズによってはワイドも。
調教馬に流すときもあるよ。特に◎馬は穴でも買うよ。
ちょっと自信のある狙える穴馬は☆ね。

さぁ、大井競馬だ


調教馬(同じ◎の中で左の方が良く見える馬,「-」マークの数で出来栄えの差を可視化)
前走より動いているだけなら都度特筆 

大井1レース
調教 ○3
このレースこそ見るレースだけどね。
6番 ドラゴンアクティブ 7番人気想定
タイム+軽量継続+上り調子
毎回の様にタイムを縮めている馬でここでも短縮が効きそうだね。前走は不良馬場も急流の中崩れないレース。7着でもこの馬の中ではこれからなので今回一発あってもおかしくないね

大井2レース
調教 おりゃん
1番 インターメンティ 5番人気想定
5走前評価+減量騎手+タイム+枠
5走前の走りが優秀も賞金的に相手が上がってきついレースが続いたね。今回はずいぶん相手が楽になって再現ができる可能性があるよ。減量騎手を起用してきたことからも積極策で。ずっと大外枠だったから待望の最内枠ってのもいいね。

大井3レース
調教 ○3
5番 サーエドモンド 5番人気想定
タイム+妙味
調教師曰くガレて帰ってきて馬体は戻したけど辛いものがあるとのこと。それでもこの相手ならねじ伏せられる力はあると思ってるよ。先行から上がり最速で差す力があるのはわかっているし矢野から乗り替わったことで人気は落ちているはずだから少しでも紛れてくれればだね。

大井4レース
調教 ◎8 ○7-6
6番 シュゼット 2番人気想定
調教+騎手+脚質
中央時代大体どの枠からも逃げができている馬で今回も逃げられれば強そうだね。間隔は空いたけど調教よく戦える格好は整っているし54キロで走れる点も良いね。

大井5レース

続きをみるには

残り 990字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

当たった際はお気持ち程度にいただけたら今後のはげみになります! みなさんとおたおめ目指して精進いたしますね