見出し画像

新入荷いろいろ♡

【呑屋日記8/21】咲夜の口開けは酒女うろこの大将なっちゃん。
仕事も家庭も遊びも「今」を生きる自然人。
夫のしんごちゃんは理知に富んだしっかり者。
ガチっと組み合わさった太極図のような夫婦。
ここ一年の激動をふりかえりながらしんごと話がはずみました。

いつもありがとう( ◠‿◠ )
未来を切り開く人をサチはいつも応援してるよ♡

そして横浜から来てくれたかた!とても興味深い話をありがとうございました!またぜひ。楽しかったです( ◠‿◠ )

写真は新入荷のアブサン。口開けショットをなっちゃんからいただきました。乾杯✨

これうまあああああ💓💓💓愛#jeanboyerabsinthine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?