誕生日プレゼントありがとうございましたのnote

どうもくろずです。

2/1に誕生日を迎え晴れて25歳となりました。ようやく四半世紀を生き延びることに成功しました。
皆さんからもたくさんのお祝いのメッセージに加えプレゼントまでいただいてしまい、本当にありがたい限りです!一つずつ紹介させていただきます。


フライパン【らっちさん・むぎさん】

iOS の画像

iOS の画像 (13)

それぞれ違うサイズのフライパンいただきました!用途等で使い分けるので両方ありがたや…今後も料理精進していきます。

ガチマでイラついたときのフライパンの使い方とは…?()

スマホのカメラスタンド【たこしゅさん・ぬるざきさん】

iOS の画像 (14)

iOS の画像 (2)

スマホのカメラスタンドをいただきました!これを使えばポケカの対戦動画等も収録できるのでいよいよポケカYoutuberになる日が近づいてきてしまいましたね…

世界大会の決勝でペロリさんと当たるのは来来来世くらいになりそうです
MtGに手を出すといよいよ破産が見えてきてしまう…

ジューサー【あやーとさん】

iOS の画像 (1)

ジューサー(ミキサー?)をいただきました!これでまた料理のレパートリーが増えそうです!手持ちの物で代用が効くタイプのものではなかったのでありがたい…

まーぼは麻婆豆腐のことですかね…?

蒟蒻畑【ぴかぴさん】

iOS の画像 (3)

蒟蒻畑をいただきました!大学時代から割と無限に食べています。何個食べても太らなさそう。知らんけど。

スティックフィナンシェ【sawaさん】

iOS の画像 (17)

スティックフィナンシェいただきました!フィナンシェめっちゃおいしくないですか?たぶん洋菓子の中で一番好きまであります。

コメントに本名でとるのよ(黒塗りしてあります)あとお昼の情報番組で新春スペシャルってあんの???

チャリのチェーンロックダイヤル式のやつ【ゆりみつさん】

iOS の画像 (4)

ダイヤル式のチャリのチェーンロックいただきました!ダイヤルじゃないやつを使っていたのですが、回り悪くてつけ外しが面倒でかなりだるかったので本当に助かる…

3年間続いた願いついに叶ったぜ!

REMOTZ【るしあさん】

iOS の画像 (7)

REMOTZいただきました!某ポケカYoutuberが紹介していて設定とかシンプルで便利そう~と思っていたのでありがたい…!ツールでのリモート対戦もいいですが、やはり紙そのものを動かしたいのでリモート対戦ツール助かります!

ポケカ日本一までの道のりはまだまだ長そうですがこれで修業します!

花椒油【odanさん】

iOS の画像 (6)

花椒油いただきました!麻婆豆腐等中華料理作るときに使いたかったので助かる助かる…これでまたバージョンアップできそうです!

DMは返しましたごめんぽよ

ツナ缶たくさん【ななさん】


ツナ缶たくさんをいただきました!ツナ缶あると買い物行きたくないけど笹っとなんか作りたいとき、サラダにワンアクセント足したいとき、ただただつまみ食いたいときなどなどほんっとうに便利なのでめちゃめちゃありがたいです!

ほんまにこんなんなんぼあってもええですからね、ありがとうございます!

余市【えすけーさん】

iOS の画像 (8)

余市いただきました!自分が初めて美味しいと思ったウイスキーです!先輩がもらってきたものを分けてくれたのですが、本当においしく、その日はめちゃめちゃ気持ちよく眠りについた思い出があります。ありがとうございます!

ごま油【TAMOさん】

iOS の画像 (11)

ごま油いただきました!こんなんなんぼあってもいいシリーズです。自分は料理の炒めるところ以外に、ご飯炊くときにも使うため消費ペースが尋常じゃなく、本当に助かります。あとこのごま油香りが良くて個人的に一番好きです。

コンパクトプレイマット【ダイナモおじさんさん】

iOS の画像 (10)

プレイマットいただきました!遊戯王やらないのに遊戯王用のプレイマットしか持っておらず、さすがにポケカ用のが欲しいと思っていたので非常に助かります!コンパクトで便利なのでおすすめです。

ちゃん付けの基準は立派な大人かどうかだったんですね…20代も後半なのでそろそろ頑張ります
もう名前までダイナモを捨ててdbdに侵食されとる…

Webカメラ【がんまさん】

iOS の画像 (16)

Webカメラいただきました!今のモニターにはカメラがなかったので、リモート飲みとかスマホでしか参加できず非常に不便だったので助かります…!あと動画撮影にも使えそうでありがたい限りです!ありがとうございます!

檸檬堂鬼レモン【のほほさん+@1?】

iOS の画像 (15)

檸檬堂いただきました!また檸檬堂杯が控えているのでそこに向けてたくさん消費していきます!缶あると軽く飲みたいときに洗い物出ないのでいいですよね

ちなみにこちらも送り主が不明なのでもし見てくださった方いればDM等でご連絡ください!

ごま油・黒酢・本【まけさん】

画像16

ごま油・黒酢・本をいただきました!ごま油は無限本いるのでくそありがたいです!!黒酢と本はほしいものリストに入れてなかったのにわざわざありがとうございます!!

もう怒らなくなったはずなのになあ…

今年もたくさんの贈り物をいただいて本当にありがとうございます…!心より感謝です!今年1年も仲良くしていただければ幸いです!

送り主不明になっているプレゼント送ってくださった方はご連絡下さい。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?