見出し画像

艦これ提督、刀剣乱舞を始める(9)レア短刀毛利くんを引き当て「え、またオレ何かやっちゃいました?」

刀剣乱舞の審神者生活も板につき、メインマップは4-3まで到達。

スクリーンショット 2020-07-03 12.14.53

スクリーンショット 2020-07-02 20.15.43

4-2クリア任務で4頭目の馬をいただきました。

とはいえ戦力を充実しないといけない今日このごろ、デイリー建造ならぬ鍛刀に勤しむわけですが……

スクリーンショット 2020-07-02 10.21.31

ほう緑の髪ですか……さては長月だな

スクリーンショット 2020-07-03 12.22.06

と思ったら、かなり違う。
毛利くん、君、もしかしてレアキャラなの?

しかも「ふわ~……小さい子、可愛いですよね。……いや、僕の身長はさておき」とか言うセリフを頻発するし。君、ショタなの?そっちの意味でもレアキャラなの???

そして貞ちゃん&博多くんを引き当てて豪運と言われまたオレ、何かやっちゃいました?

画像5

ほかには、刀剣乱舞界の那珂ちゃん枠らしい太刀を作りましたよっと。

スクリーンショット 2020-07-02 9.58.34

山伏なんですか、この人も法螺貝吹くんですか……???モンテディオ山形……??(山伏への偏ったイメージ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?