見出し画像

POP UP SENTO パルコ湯

3日後から渋谷PARCOでスタートする「POP UP SENTO パルコ湯」の納品を終えてきました。納品と言っても私たちはヴィヒタしか販売しませんが。笑
お話をいただいたときは、「え、草しかないですよ!」と思わず笑
周りの企業やクリエイターさんはオシャレなアイテムや素敵な洋服を出品する中、私たちはヴィヒタのみ。いいのかな?と思いましたが企画・運営を手がける「SENTO FOREVER」さんがぜひ!!と言うことで、私たちも出店する運びとなりました。
ヴィヒタが広くの方に知られる良いきっかけになるのと、実際に生でヴィヒタを見て、触れて、嗅いでいただく機会があまりないのでこういう場に出店させていただく事は本当にありがたいです。
銭湯関係、サウナ関係の素晴らしいアイテムが揃っておりますのでぜひ足を運んでいただけたら幸いです!

最初の納品分だけですがステッカーを付属させていただきました!
どこかで使っていただけたら幸いです!

スタートまでもう少し、ワクワクしてます!

「POP UP SENTO パルコ湯」
期間:2020年11月13日(金)〜23日(祝・月)
会場:GALLERY X(SHIBUYAパルコB1) 東京都渋谷区宇田川町15-1
営業時間:11:00〜21:00
入場料:一般/470円(税込) オリジナルステッカー付

【参加クリエイター・企業】
Alessandro Bioletti / BathHaus / benium / Chain&co. / DAJARECORD / Eanbe / HEP / hickory03travelers / IIYU TEXTILE / IKEUCHI ORGANIC / KougoNewyork / Marco Tokyo 銭湯 / marima / MILD RAKUGO HOUSE / MYTONE / NEWSED / off〜of〜off / SaunaCamp. / Saunagirl / SENTO FOREVER / spoon store / tokyobike / Vihta JP / ZAF zen in the life / サウナボーイ / スーパー銭湯さしすせそ / ゆとなみ社 / 梅の湯 / 塩谷歩波 / 押上温泉 大黒湯 / 改良湯 / 喜楽湯 / 黄金湯 / 小杉湯と別視点 / 祝茉莉 / 十條湯 / 東京銭湯 - TOKYO SENTO - / 東京浴場 / 中村杏子 / 並河泰平 / 仁岸湯 / 湯に行く / 湯沸かし市
※順不同・敬称略


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?