身体からミツバチや蝶を魅了する香りを放つ二人の女性・6月ベトナムおもしろニュース

身体からミツバチや蝶を魅了する香りを放つ二人の女性

トゥイさんは、誰もが望む非常に特別で奇妙な能力、独特の香りで汗を発散させる能力を持っています。

約3年前にその力を持っていることを発見しました。仕事で忙しい一日を過ごした日のこと、手をマッサージしている間、彼女はとても心地よい香りがしました。自然な香りだと思っていたのですが、自分の体から出ている香りでした。この香りはミツバチや蝶も惹きつける香りで、自分の身体から出ていると気がついたのです。

情報が広まった後、この特別な香りと超大国を楽しみたいと多くの人が家にやって来ました。更に、トゥイさんだけでなく、同省のドゥンさんも同様の特殊能力があり人々を驚かせました。

ダンさんは営業中に体に何か特別なものを発見し、手をこすり合わせると突然香水のような匂いがしました。彼女は香水を使用していません。奇妙だと思いましたが、ダンさんは誰にも言わないでいました。それを彼女の親友に匂いを嗅がせただけでした。

この情報は村全体に急速に広まりました。

これまで、乾隆帝の非常に好まれた妾であるハムフォンのような香りをしみ出させる2人の女性の話はまだ解明されていません。

https://tinmoi.vn/chuyen-la-ham-huong-viet-nam-2-nguoi-phu-nu-toa-ra-mui-thom-hut-hon-ong-buom-011603877.html?fbclid=IwAR2IaSkCSRLpS5122KSjH0mdocpLXWHzX96ghh_nCc8KwOrItRUr6a0Zfd0

フーコック島に400台の古いテレビで作られた家が観光客に話題!

最近、町の中心部からダットドビーチ(フーコック、キエンザン)までのルートを旅する多くの観光客は、何百ものテレビカバーで作られた柵で囲まれた家があり、観光客の注目を集めています。

ドンタップ省のレンコンの一部(根、葉、茎、種子、レンコン)から作られた200種類の料理

新しい日のロータス」をテーマにした第1回ドンタップロータスフェスティバル-2022年、ドンタップ省はベトナム記録機構(ベトナム)と世界記録連合(ワールドキング)に承認され、人民委員会の記録を樹立しました。

ベトナム料理研究保存開発センター(CRDC)は、ドンタップ省で200の蓮料理を発売しました。塊茎、茎、葉、蓮の実、レンコンなどの蓮の植物の一部から作られた料理です。

50人のシェフが10チームに分かれて料理を披露し、10人の専門家が調整と監督を行います。料理は蓮の花のパターンでセラミック器具に提示されます。蓮の花には10枚の花びらがあり、各花びらは17皿を入れることができ、大きくて丸い雌しべは30皿を入れることができます。

https://www.vietnamplus.vn/dong-thap-xac-lap-ky-luc-ve-che-bien-cong-dien-mon-an-lam-tu-sen/791717.vnp

このニュースをもっと知りたい方・ベトナム動画撮影協力・現地取材などのご相談はこちらをご確認ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?