見出し画像

スパム

ぼくのblogにたくさんのコメントをいただき本当にありがとう。
この頃いろいろな方々がコメントをくださる。
ぼくは大変うれしい。

しかしなぜかスパムに入るものもとても多い。
ぼくはスパムにどうして入るのかわからない。

ご存知の方も多いと思うがぼくは日本の言葉しかわからない。

スパムに入った外国の方のコメントはそのままスパムとなってしまう。
申し訳ないが。

日本の言葉ならスパムから拾ってコメントとして扱うことができる。

日本の言葉以外で書かれたものでスパムに入ったものはスパムとして判断させていただきたい。
本当にコメントとして書かれたものならぼくのために申し訳ないが日本の言葉でコメントをいただきたい。
日本の言葉以外の言葉を使う方々には大変失礼なことだと思う。
ご理解いただきたい。

もちろん日本の言葉以外でもスパムとならなかったものに関してはコメントとして承認するつもりだ。

今後ともぼくvientoのblogが大好きなみなさま
ぼくのblogにお付き合いを。

コメント欄はぼくの記事の下の下関連記事の下にある。
よかったらコメントを入れてほしい。
またどなたかの意見も読めて楽しい。
是非記事の下の下まで見ていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?