翼授かってまして

疲れと体調不良で少し休んでましたが
生き返りました

新しい曲に命が宿りました
無理に色々考えて、無理に作ろうとして
そんな事絶対駄目なんですよ
分かってますが、よくやってしまう
それで産まれたものって悪くないけど
なんかちょっとずっと刺さりきらない
あの曲みたいに!とかあの曲は良かったから!
とか考えて次はこうしなきゃ!こうじゃなきゃ!
が強まって行けば行くほど
制作とはつまらなくなるもので
久々に、何で?何の為に?まで考えました
色んな好きな曲を聴いて
こう描きたい、ここの部分は忘れちゃいけない
そゆのは凄く大事で
私にも忘れてはならない部分がある
私は今日描けた曲は凄く好きだけど
まぁ、案の定暗いので、どうですかね
ほんとあるゆえの曲なんて暗っいからね
「馬鹿みたい」って曲があるんだけど
まぁタイトルからしておいおい?っての通りに
歌詞エグくてね。この前スタジオで久々にやったんだけど、⁉︎大丈夫⁉︎これ良くOK出たね⁉︎って思いながら歌ったけど、めちゃめちゃ好き
きっとあの時にしか描けなかったと思うけど
尖り散らかしてて非常に良かったです
私が好きな曲が大体暗い曲ばっかなので
メンバーに最初に聴かせるのが1番怖い
ん〜。てなられたらもう泣いちゃうもんな
でももう大人なので、ちゃんと意見を飲み込める様にもなりました!大人なので!!!!!
もう一個あるのでそれも今日出来たら最高ハッピーだから頑張ってみます
なんせ今日は翼授かってますからね
今日からまた頑張ります
偉いね〜偉いね〜素晴らしいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?