見出し画像

楽しくウォーキング

 毎日ウォーキングをしてるんですが、どうせならもっと楽しくやりたいなあと、彼女のすすめでポケモンGOを始めました。やり方を教わりながらやっているところです。

 しかしあれですね、昔流行ったときみたいに、つい夢中になってしまって歩きスマホしてしまいますね。歩くのは早朝なので、大丈夫といえばそうなんですが、それでも危ないですよね。

 あと、これはちゃんとウォーキングできているのか。姿勢がつい崩れちゃうので、果たして運動になっているのかどうなのか。まあ、歩かないよりはマシでしょうが。

 ぼくは初代のポケモンしか知らないので、いろんなモンスターがいてわけがわかりません。強いのか弱いのか、進化するのかしないのか、とっておくべきなのか、博士に送るべきなのか。

 いま、一体、ポケモンは何種類いるんでしょうね。今度また発売するし、また増えるんでしょうか。もうついていけません。

 毎日歩いているので、レベルが上がるのが早いですね。早くマックスまでいって、強いポケモンを育てたいものです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
しがらみや馴れ合いよりも、自分のハートを信じること。 主にエッセイを書いてます。たまにショートショート書いています。 Kindleで小説を販売しています(税込み200円・Kindle Unlimited対象です)

こちらでもピックアップされています

なんとなく思ったこと
なんとなく思ったこと
  • 25本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。