見出し画像

【適応障害】⑥リハビリ出勤?

産業医面談、上長面談も終わり、とりあえず復職しました、
とりあえず、というのも、しばらくは午後のみ。残業なし。

1日目から、しっかり仕事してますが、しんどいわー。
半年も休んだら、色々忘れてるし。

新しい部署への異動は叶わず(休職明けで、他の部署にツテもなく、引っ張ってくれる人のあたりもつけられず)

半日行っただけで、グッタリですわ。
時間内に終わらなかったけど、責任など知りませぬわ。体調優先でと言われたので、私はまた休職しないように、低空飛行で行くのです。

遅れようが、文句言われようがパンチドランカーになろうが、知らんのです。

私が休職中に、また1人と同じ部署の人が2月から休職らしいです。年単位でやってないことも見つかり、支離滅裂らしい。
そりゃ、この状況、壊れますよ。

週3回、出勤
他はリモート。とりあえずこれで1ヶ月やってみます。
うぅ、、、一昨日泊まりに来てくれた友達に
「思い切って言うけど、辞めたほうがいい」と言われたのよ。ほんとそうなのよ。
給料くれるってだけの安心感だけで、一緒に働きたい人もいないしなぁ。

まぁ、思ったよりは気持ち悪かったり、具合悪くなることはなかったので、低空飛行で参ります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?