見出し画像

【Vic】また1つ、大人になりました。

こんにちは!
株式会社 Vic(ヴィック)の広報担当Sです(*∩ω∩)

5月に突入し、世の中はGW真っただ中だったと思いますが、
みなさんはどんな連休をお過ごしでしょうか?

実はGW最終日の本日5月5日、弊社でプロデュースしているVtuber、
五つ星きららが21歳の誕生日を迎えました!!!!!

iOS の画像 (10)

★Illustration:しお(チームきらら)

きらら本人はGWも誕生日に向けて慌ただしくしていたようですが、
私たちチームきららのスタッフも陰で色々と準備を進めておりました。

何の準備かと言いますと・・・
きららの誕生日パーティのセッティングですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

動画でもお馴染みの主任と一緒にお店を何軒もまわって、
オフィスの休憩エリアをかわいい感じにしてみました!

iOS の画像.00_00_08_25.静止画001

デザイン力の高い主任と、センス皆無の私が試行錯誤した結果、
誕生日というよりは若干ウェディング感のある飾りつけに・・・笑
でも、かわいいので結果オーライですヾ(*ΦωΦ)ノ

そして、誕生日と言えばアレを忘れてはいけませんよね!

iOS の画像 (42)

しっかりと誕生日ケーキを用意いたしました!!!!!
【21】のキャンドルとチョコプレートも忘れずにつけていますよ。

ご時勢的に大人数で集まることができないので、会社規模ではなく、
今回はチームきららのみ少人数での誕生日パーティとなりました。
(もちろんソーシャルディスタンスをしっかり保っております)

次の誕生日を迎える頃にはコロナが落ち着いて、会社のみなさんにも
「おめでとう」と言ってもらえる世の中になっていると良いですね。

そして最後に。本日きららの誕生日ということで、
YouTubeの『いつつぼしちゃんねる』にて動画を公開しています!

【誕生日】五つ星きららのきらラジっ★ お誕生日特別版!!【Vtuber】
https://youtu.be/ibldarbp1Xk

動画内では重大なお知らせもしていますので、是非ご覧くださいね。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?