見出し画像

笑う門には福来たる

おはようございます!非凡なる凡人、いがちゃんです!

今日は少しひんやりした朝で、過ごしやすい(=^・^=)


今日も朝から軽く運動してからの、オンラインでのお笑いイベントだったり、
オンラインでのゲームだったりに参加予定☆

オンラインでのお笑いは、初めてでどんな感じになるのかとても楽しみ♪
オンラインであろうと、オフラインであろうと、お笑いは楽しみである( ̄ー ̄)bグッ!


こういうときだからこそ、笑おうと意識するのは大事だなって感じます。


楽しむことに自責を感じない。あえて笑いの時間をとる!
大事だー( ̄ー ̄)bグッ!

自分が好きな番組を見ても良し。
自分が好きな本を読んでも良し。
自分が好きなゲームしても良し。
自分の好きなことすると笑えますよね。
一緒にいて楽しい人、憧れている人との時間を増やすことも大事。

もっといいのは自分がワクワクする話を友達と共有することかな(^o^)


テンション上がるから笑うのでなく、笑うからテンション上がる!


今日も気張っていこ(-ω☆)キラリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?