見出し画像

product

多分初めて意識して買った
オーガニックのアイテムはproductのワックス。
髪はもちろん乾燥が気になる場所にもつけれるし、手もべたつかないのでお気に入り。

画像1

柑橘系の香りがする水色のパッケージのものを
ずっとリピートしていたけど
前回はじめてラベンダーにしてみました。
ラベンダー具合がとっても好みだったので
次も買いたかったけど、お店に無かったので
今回はダマスクローズにしてみました。
もともとラベンダーは限定だったから、また作られるかどうかはわからないと。

productのフェイシャルクレンザーも
お気に入りなんだけど、ここのところあちこちお店をチェックしていてもずっと品切れで。
はっきり言って草の匂いがするんだけど、肌のざらつきとさよならできる本当に助かるアイテム👋
もはやその匂いすらクセになってる。
コスメキッチンの店員さんに聞いたら
原材料が足りなくて欠品中とのこと。
また生産されますように。

ヘアシャインセラムやドライシャンプーも
使ってみたいです。