見出し画像

2020年8月 大天使アズラエルからのメッセージ

スピードが求められる月になります。
迷うなら、決めましょう。
あらゆる嘘を見抜いてください。
これまでの経験を頼らずに、その瞬間で感じることを最優先してください。
今の混乱があなたにどれだけ影響があるのか、しっかりと冷静に見極めてください。
必要以上に警戒せず、適切に折り合いをつけてください。
あなたが感じている世界は幻想ではあるものの、あなたの感情が体験の大きさを増幅させます。
あなたが心地よいと感じることを、大切に過ごしてください。

<社会の動き>
どこに軸を置くのかをはっきりさせましょう。
あなたが一番大切にされていると感じる場所を確保してください。
混乱に乗じて、あなたを言いくるめようとする人がいます。
違和感を感じたら、距離をとってください。

<仕事>
今落ち着いていないなら、計画の見直しなど、今後の展開をよく考えましょう。
再スタートすることが全てではなく、微調整ですむこともあります。
時間も資源も限られているのなら、まずは優先順位をつけてください。
今月の計画次第で、来月以降の結果が大きく変わっていきます。

<恋愛(両想い)>
相手に伝える必要はありませんが、あなたの本当の気持ちを定期的に確認することは大切です。
惰性と信頼は違います。
どれくらい長くいるかより、その瞬間の愛の深さを確認してください。
もしかすると、相手も同じ考えかもしれません。

<恋愛(片想い)>
自分を信じることです。
手放してみるのも一つの方法です。
あなたの思考の中では、何をするのも自由です。
制限をかけているのはあなた自身だと気づくでしょう。

<恋愛(お相手がいない)>
信頼できる人とはよく話しましょう。
話す中から、何かが始まります。
求めすぎない方が、結果的にうまくいきます。

<個人的なこと>
公私混同に気をつけましょう。
私的に流用したり、たとえ些細なことでも周囲は気づいています。

以上です。

良い1ヶ月にしてください。


大天使アズラエルの導き(メール鑑定)

大天使アズラエルにチャネリングして、あなたに必要なメッセージをお届けします。

詳細はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
幸せです♡
6
verdeには「否定」がありません あなたらしくいられることをサポートします あなたはもっと幸せになれます あなたらしくていいんです 本当のあなたに会える場所 そこがverdeです
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。