マガジンのカバー画像

下級戦士ベジータの有料ノート

3
下級戦士ベジータの戦歴から抽出した有力情報をぶち込んでいます。ネトナンに興味がある方は是非ご覧になって下さい。
運営しているクリエイター

記事一覧

アポ時のテクニック公開!

アポ時のテクニック公開!

全てのテクに通ずることは、思考を転換することに尽きます。

なぜ、あの人は成果が出て自分は成果が出ないのだろう?と考えたとき、小手先のテクニックばかりを比較していては、差は中々埋まらないものです。
それよりも、なぜその行動を取るのか?取る必要があるのか?という本質を理解すること、つまりは今までの自分の考え方を変えることが、結果を出す為の一番の近道となります。

そのテクニックの話に入る前に「そもそ

もっとみる
自己PR文、爆撃メッセージ公開

自己PR文、爆撃メッセージ公開

私は約3年間長きに渡り、ネトナン活動を行ってきました。
始めのうちは「お絵かきライブ」「友達作りTalk」「KAOLOG」といったような無料アプリを中心に遊んでいましたが、活動してから半年後、これらのアプリの使用頻度は極端に下がりました。

私のブログサイトをご閲覧頂いた方ならわかると思いますが、私のネトナン活動の中心は有料アプリに移っていったのです。理由は簡単で、無料アプリより有料アプリのほうが

もっとみる
これが俺のすべてだ!

これが俺のすべてだ!

「これが俺のすべてだ!」は、私が4年間のネトナン活動から得た、彼女を作る・女性を抱くまでの時間を劇的に縮める為のノウハウになります。

彼女を作る・女性を抱くまでの時間を縮める為に、最も重要なことが何かおわかりでしょうか?

もし、わからない場合は、是非このノートをお読み頂ければと思います。

まずはじめに、あなたは可愛い彼女が欲しいですか?
もしくは、素敵な女性を抱きたいですか?

もちろん!!

もっとみる