見出し画像

冷たい雨の一日 〜 今日はこんな日でした。(2022/11/23 Wed)

予報通り朝から冷たい雨。結局夜まで終日しっかり降ってくれた。

勤労感謝の日ではあったが自営業には関係ない話。いつもと変わらないルーチンワークと明日の講義資料準備。

資料も作って終りではなく、トークした時に時間内に収まるか、不足しないかをシミュレーションしておかないといけない。ぶっつけ本番という訳にはいかないのだ。

確認したところやや足りなさそうだったので補足資料を作って完了。

仕事の後は明日夜のリハ準備。久しぶりの課題曲があるのでひと通りさらって置く必要があったのだ。1時間ほど弾いて本日のタスクが終了。

ここからフリータイム。届いたLINEMOのSIMをZenfone9に入れて通信に問題ないことを確認。さて図らずもスマホ3台持ちになったので、どれをメインにしていくかという悩みが生まれてしまった。Zenfone9が思いの外優秀なのが悩ましいところ。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。