見出し画像

朝活でリフレッシュ 〜 今日はこんな日でした。(2022/11/18 Fri)

明日まではよく晴れるらしい。日曜はライブだから雨は辛いのだが…

金曜日は休日感覚なので朝からリフレッシュ。

スタバモーニング

平日朝だから空いているのがありがたい上、フードとドリンクとのコンビネーションによってはドリンクがワンサイズアップできるのも嬉しい。今日はソーセージパイとアーモンドミルクラテでしばし読書などして過ごす。

午後からは散らかり放題だった自室の掃除やら、覚書のまとめをEvernoteに打ち込むやら、雑務処理で過ぎてしまった。

夕食後のTVは先日学生に「(面白いから)観てみて!」と勧められた「チェーンソーマン」を一話観てみる。なんちゅうスプラッター。とはいえ一話観てしまったら続きが気になってしまうのは人の常、しばらく追いかけてみよう。(注:マジで結構なスプラッターなので苦手な人は要注意です)

ということで、今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。