見出し画像

本日も無事に講義終了 〜 今日はこんな日でした。(2022/11/17 Thr)

出勤日。いつもどおり朝マクドでごはんチャージして講義に向かう。今日は二コマとも時間通りピッタリに講義を終えられた。残念ながら流行病に倒れる生徒が増えてきた。4人以上のアウトでオンライン講義へ変更になってしまう。なんとか持ちこたえてほしい、いつまでたってもオンラインは苦手だ。

講義終了後の一人打ち上げはスタバのつもりだったが予想外に混雑していたので方針変更、マクドでコーヒーを買ってフードコートで休憩。平日の夕方ゆえに比較的空いているのがありがたい。

仕事終わりの神様を迎えに行って帰宅、今週のお仕事は終了。明日からは週末のリハとライブに備えて機材のメンテなどするかな。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。