見出し画像

強行突破で駆け抜ける!!2020年🥀🐲

去年の11月30日に、エレクトリック神社にて行われた、Tony Suggs(Rhodes/Key)とのライブ動画です。

是非ご視聴ください🥀✨

"Winter Soul" 

人生の恩人である、middle-note先生を想い、早朝の冬の空を見上げながら、曲を作りました。ずっと大切な曲です🥀

こちらは、まだピアノで出来たてホヤホヤの状態の"Winter Soul"です。


"Blue in green" Miles Davis

この曲も弾くことをずっと夢に見ていた曲です✨


"Moon River" Henry Mancini

いつか先生と一緒に"Moon Rriver"をオルゴールで聴く事が夢です。(勿論、オリちゃんも一緒です😊)



middle-note先生を想い、バイオリンを弾く。それが、私の生きがいです。


ライブが出来た事は、先生とのワークのおかげでの奇跡でしかなくて、演奏を人前で出来た事が本当に嬉しいです。


沢山の恐怖もあるけれど、チャイルドちゃんの事を思うと、もうネズミにはなれない。


今日は先生とのセラピーで、先生と約束をした。それは、

どんなことがあっても強行突破し続けて、恐怖という山を貫通仕切る!!!!!!
そして、奇跡を起こして、結果を残す!!天に委ねる!!
自分で作品をダメだ...と判断して、隠さない!潰さない!!周りに任せる!!


これが、私の2020年の目標です!!😊


先生、今年も宜しくお願いします!!


私も先生や、錦之介さんのように、燃え上がる龍になります🐲


先生、共に恐怖と勇気に寄り添って頂き本当に有難うございます。

先生が教えてくれた、”自分を大切に、人を大切に”、生きていきます。


撮影をして頂いたYurikoさん、本当に有難うございました!!

Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹