Live Recording with Tony Suggs, November 30th @Electrik Jinja

Peace Piece by Bill Evans

Rhodes/Key: Tony Suggs

Violin: Orie Violin 


去年の11月30日に六本木にあるElectrik神社にてLiveを行った際のライブレコーディングです。曲は、ずっと憧れの曲であった「Peace Piece」by Bill Evans。Bill Evansのアルバムを初めて聴いた時、あまりに衝撃的で気が付けば大泣きしていた。この曲をいつか弾いてみたいとずっと夢に見ていた日々。もっと歳を重ねたら弾けるのか...もっとババアになれば味が出るのか...とずっと弾けずにいた。

そして、いつも人前に出る事が恐ろしくて、この動画では、自分の姿を見た際には嗚咽と頭痛と胃痛がしてしまっていた。

でもね、先生に恩返しするんだ。

先生に。

これ以上、自分を醜いネズミにして、バイオリンを表に出す事なく歳をとるのは、もう終わり。


middle-note先生に贈ります。永遠に。


先生、いつも有難うございます。


自分に人前に出る許可をして、豊かになって、自分の能力を思う存分息途絶えるまで、ガイドさんと共に発揮します。



Yurikoさん、撮影を本当に有難うございます。


Tony, thank you for your beautiful playing on your piano.  It was amazing. 




Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹