
ちいさな幸せ vol.48 自由を選べる、今!
自由を選べる今

VedaディレクターのUnicoさんと打ち合わせをしていたときに、ふと私が大好きな本の話になりました。
そのときユニコさんが私に投げた質問は「その頃のたみえさんは、なぜその本に惹かれたの?」というもの。
10代の頃の私に思いつきで宿泊先や旅先を決めるような自由はなかったし、本にできるほど緻密に絵と字を書くほどの時間の自由もありませんでした。
今は思いつきで宿泊先を決めてもいいし、絵や字に没頭する時間を作ってもいい。ヨガをしてもいいし、しなくてもいい。
うわ、やば、今、超自由じゃん‼︎何しよ⁉︎
今の自由さに気づかされた、ドキッとするような問いでした。
Ilustration & Words by Tamie Nishio(Veda Tokyo Ambassador)
記事を読んで、「なんかいいな」と思った人は、いいねボタンを押していただけたら励みになります。
今回たみえさんの漫画に登場したVeda TokyoディレクターのUnicoこと、横尾裕介と、Veda Tokyo主宰の吉川めいによる、先日のインスタライブもぜひアーカイブでご覧ください。
Logic meets Heart! 「ポテンシャルの引き出し方」
by 吉川めい & Unico
#まんが #4コマまんが#イラスト #子育て #マンガ #Vedatokyo #ライフスタイル
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!