見出し画像

6月のVeda Tokyo無料体験

オンラインプログラムに興味があり、ずっと気になっていた方や、一度体験してから入会してみたいという方に向け、無料体験のご案内です!

Veda Tokyoでは、「まだ知らなかった自分」に出会うことができるような、そんなプログラムをご用意しています。

月謝は月額のため、ご入会を迷われている方は、月初に体験して入会頂くのがお得です。

1️⃣ 6/1(火) 10:30-11:30 ナチュラルヨガライフ by 若松由貴子
はじめての方でも気楽にスタートできる、心身ともにスッキリするヨガ

トレーナーである若松由貴子の笑顔と癒しの声、そのピュアでまっすぐな姿勢から生み出される安心感はここでしか味わえないもの。 ハタヨガに身を委ねている中で、ライフスタイルにおけるヨガの活かし方にも気づくことができるでしょう。 絡まったものがほぐれ、スッキリするここちよさを味わってみませんか?

【若松由貴子】Yukiko Wakamatsu
千葉県で風呂屋の娘「滝の湯のゆっこちゃん」として生まれ育つ。パートで働き始めたスポーツクラブでヨガクラスを任され、インストラクターデビューを果たす。2015年から毎年インドに渡りヨガの学びを深めている。アディダスグローバルランニングコミュニティadidas Runners Tokyoのヨガ講師を務める。2019年には明治安田生命の健康増進イベントで女優の広瀬アリスとステージに立ち参加者100名にヨガを指導。指導歴10年。2児の母。



2️⃣ 6/4(金) 22:00-22:30 リラックスヨガ by 渡部累
身体をやさしく動かし整え、本来の自分に立ち返るヨガ

おやすみ前のリラックスタイムに、ゆっくり自分自身の身体と心の声に耳を傾けながら心身ともに緩めていきます。首回り、肩、腰などに心地よい刺激が入ることによって、身体のみならず、心までじんわりとほぐれていくのを味わいます。次の日の朝、気持ちは晴れやかに、身体はスッキリとした朝を迎えることができるでしょう。

【渡部累】Lui Watanabe
2007年ミスワールド日本代表、 2008年ミスユニバースファイナリストという華やかな経歴の持ち主でありながら、外見重視の世界で自分を見失い、ストレスからうつ病に。友人のスタジオでヨガ哲学と出会い「自分自身とつながった」と言う。現在は藤野の自然の中でシュタイナー教育を子育てに活かしている。長い産休を経て昨年仕事復帰する。心理カウンセラーを目指して勉強中。ヨガ歴16年、指導歴11年。1児の母。


《  お申し込み  》

下記お申し込みフォームよりお願いします。
https://forms.gle/u6MkmH8YiFTDKsjy8


2プログラムの受講が可能です。
お申し込み後、申込み確定メールが届きます。そちらに参加用Zoomリンクが記載されていますので、ご確認の上、当日ご参加ください。

無料体験にはアーカイブ動画の提供は含まれませんのでご了承ください。

Zoomを使っての体験となります。ご受講方法はこちらのFAQ「受講の注意点」をご覧ください。

お一人様、お申し込みは1回のみですのでご注意ください。


その他ご不明な点・お問い合わせは、LINEが便利です。
お気軽にお問い合わせください。
LINE:@vedatokyo
Eメール:info@vedatokyo.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
たまには落ち込む日もあっていい。だって、人間だもの。
3
心と身体をバランス良く鍛えること ができるオンラインスタジオ。 自分自身をよく知り、呼応すること。 「心身の本質」にアプローチする独自プログラムを提供しています。